DKがすきなの。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






どうも〜ユンジョンハンで〜す


昨日、ちょっとじわりと感動したんですよね〜




ちゃんと、この2人もRuby見てるとこ流してくれたから。


そっか、まだ別だったんだって思って。
けど、ちゃんと見てる姿を流してくれるんだって思ったらなんか感動www




1回目のソクミンさん。





2回目のソクミンさん。

よほどお気に入りなのでしょうかwww


つか、今確認したら字幕ついてたよ。





終始発言なしのユンジョンハン。
やっぱり目は大きいよねwww





びっくりしたのかwww



2回目見た時には



言われてるしwww





んなわけねーだろwww


メンバー普通に浴槽じゃね?とか言うてるしwww



ほんまにウジさんかっこいいな。
そして見てる時はかわいいな。
赤ちゃんみたい。


ウジさんの作る音楽ってわたしはすごいすきで、何回聞いてても飽きないんですよね〜
カムバしたらそれをエンドレスで聞くんだけど、
ちょっと覚えたら
また昔に戻ったりして、
次のカムバまではセブチの全部の曲をランダム再生してる感じwww


だから子供達を車に乗せると飽きひん?て聞かれます。


でもセブチがすきだからか、
曲がすきだからか、わかんないけど、全部エンドレスでセブチ聞けますwww



みんなそうなのかな。



あ!やっぱりウジさんのグッズ出たね。ほしくん時みたいに。
ユンジョンハンないの〜なんでぇぇ〜
MVもなかったしね。
そういうコンセプトなのかな。

恥ずかしがって韓国語では歌えない言うてたもんねwww




昨日?今日の夜中にweverseでジョンハンが手首痛いから雨だねみたいな事言ってたけど、わたしは頭が痛いです。
雨降る前わかるよね❤
部位は違うけど雨予報できるのが一緒でうれしい←


では〜またね〜