정하니❤ | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。


みなさま、いかがお過ごしですか。


さっき、すごく感動したことがありました。







これ、普通に韓国語やと思ったからさくっと訳したらカタコトのニホンゴなんですよwww


あ、これはハングル日本語や。と思い普通に読んだら読めた❤
これはうれしい。ほんとにうれしい、ほんとにかわいいし、うれしいし、わざわざ時間なくて話せなかったからってweverseに書くとかほんとにジョンハンの日本語やん。
カムサハムニダン❤←こういうことなんよね?
わたしは日本人だから日本語で韓国語を表す的な。






つか、13人😍

ということで、占ってみましたwww




 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

かわいいが溢れる1年www

だよね〜かわいいしかないもん😍



恋愛運の美容に関わることは叶うってどゆことだろ?

恋愛運なのに。

美しくなるひけつをスングァンから入手するのかな?



ブログ運とはなんだ?


お気に入りの写真を投稿するとのことらしいので投稿しますね。






首の色と顔の色が違いすぎるんだよ〜
いつも思う、ユンジョンハンのメイクさん。
確かにそういうイメージだけど、そうなんだけど、
ホントは雄なんよ。
そういうとこが魅力なんだが。



 



 変な顔の時www

うそです。これはみなさんご存知のミンギュにボウル当てられた時の顔です。

かわいい。

もうそれのみです。


やっぱりかわいいが溢れる。




あと、今ジョンハンのくしゃみ探しててかわいいの見つけました。
どうぞご堪能下さいませ。


以上でございます。

明日は娘の成人式です。送迎だけだけども。

じゃあね〜あんにょ〜ん😍