ミンハオさん♥ | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






かわいいねぇ♥
センイルチュッカヘ!ハオくん。←


ハオくんなんてほぼ呼んだことないwww

ミンハオだなーー


みんな、それぞれ呼び方があっておもしろい。
わたし、ジョンハンのことも絶対ハニって言わない。
なんでだろwww
なんか恥ずかしい?
よくわかんないけど。


スンチョル
ジョンハン
ジョシュア(たまにシュア)
じゅんぴ
ほしくん
ウォヌ
ウジくん
ミンハオ
ミンギュ(気分でキムミ)
ドギョム(気分でソクミンさん)
スングァン
バーノン(たまにボノニ)
ディノ

こんな感じかな。


今日はミンハオの誕生日だよ。
V LIVEまだかな。





この時、覚えてます?
これはなんだっけ?ドキュメントよwww


ジョンハンがミンハオに言われてるんだ。
座って食べなってwwwwwwwww




今年はほんとに笑わせてもらいましたよ。

めっちゃおしゃれだしさ、かっこいいのに、いっつも控えめじゃん。
だけど、こうやってがんばって笑わせてくれるとほんとにうれしいし、
元気でるwww





あ、これは違った




これこれwww

はじけてたよねwww


また、ミンハオが笑わせてくれるのを楽しみにしております♥


んじゃまたね。




ほんまにうちの猫がかわいくてかわいくて。
めっちゃ噛むけど、痛いけど、めっちゃかわいいんです。

ばいばーい♥