息子、センイルチュッカヘ | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






髪の感じがすきです♥



みなさまこんばんは。안녕하세요。
今日は息子の誕生日。
センイルチュッカヘです。


最近は息子もCARATなのかな?
歌がすきなんだって。

特別にすきな人はいないけど、歌を聞いてるみたいです。


なので、息子にも投票してもらってますwww



つか、明日はミンハオさんの誕生日だよね。
んで、22日はウジさんよね。



あっ、カレンダー買いましたか?
わたしは買いません。ごめんね、セブチたち。
カレンダーに全く興味なくてね。


でも、weversのなんかは買ったよ。
送料の方が高いけど。
なんの迷いもなく、なんか、洗剤買うみたいな感覚で買ったねwwwwwwwww


もう、怖い。
自分が怖いわwww


CDだって、買うか買わないかじゃなくて、

何枚買うかだもんね。



けど、わたしはグッズとかあんまり買わないタイプ。


でも、最近、アクリルスタンドに興味ありwww
最近かよwww





えっ、すきです。
どうしましょう。


息子の誕生日ですが、わかめスープは作ってませんwww
ジョンハンがあまりすきではないからwww←


つか、息子が帰ってきたのは9時過ぎだからね、
お誕生日会とかむりやし。
日曜日にケーキ買う予定です。


息子も日曜日お休みみたいなので、一緒に買いに行く予定です。
そうそう、
日曜日は猫の病院の日でもあります。





おっきくなりました。
お腹の虫の検査に行きます。


つか、日曜日ってファンミなんですよね。
17時〜。
だからめっちゃ忙しい。
もうご飯は作りませんwww




えへ♥


だからね、明日はどうでもいいです♥
早く仕事終わっておうちに帰りたい♥


ではまたね。あんにょん。