ジョシュア〜 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






あの、色々とセブチ情報あるのに
今、この過去情報ですみませんwww


けど、このジョシュアにニヤけてしまいました。





でも、わたしのスマホ画面はこちらです。



くよくよしないでって。

わたし、あんまりこの手でデレないんですけど、
僕がそばにいるじゃん。←デレました。


基本、おもしろかったですね。
カンペ見てるし、棒読みやしwww

わたしが日本語教える人がやったらもうちょっと感情入れてもらうけどなーー

演技力ないわけじゃないのにさー、
日本語だから?
でも、そこのクオリティ上げたら世界中のCARATはしあわせよねwww




わたし的にはこの方が優勝かなーって。かわいい♥
日本語上手だし、話し方も良くない?




あの、そして、
10月、カムバですか?

だから忙しいのかな?




あぁ、、、いろんな意味で、
あぁぁぉあぁぁぁぁ。大変だ。


セブチも忙しい。
わたしも休みなし。


んじゃ、あんにょん