そわそわな1週間。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。




안녕하세요〜

なんだか今週もそわそわしてました。
ゴセ終わってCD取りに行って、なんだかエントリーやらなんやらで、
ミュージックステーション。

そして、今日。




なんか、こんなんもあったねwww
ぽっぽしてんの?息かけてるの?

相変わらずジョシュアさんは動じてないですけど。




おやすみ〜♥




ホランイは寝てました。
かわいい♥





不思議不思議。ミュージックステーションにセブチが映ってて、不思議。

タモさんとツーショット。



クパン。



こっち。MUSICDAYはいきなり始まっていつの間にか終わってしまった感じでしたね。



でも、ドキドキわくわくな1週間も終わり、まぁ、エントリーしたりこれからも忙しくなりますけど、
なんか、こちら。







これは!!
ジョンハンのセンイルにライブするの??






今のわたしはこんな感じ(笑)


そんな時はね、クマを見ます。





ほら、癒やされた♥
おっきいぱっちん(笑)





そーだ。こんなんもありましたね。
大変です。

だけど、ライブもできないのにしっかり作ってくれてうれしいですね。


いつ会えるかな。韓国行けるかな。日本に来てくれるかな。


たまにおセンチメンタルになったりもしますwww



ちょっと落ち着いて月曜日のゴセを楽しみにしようと思います。
ゴセ大好きなのでね。


んじゃ、またね。
あんにょーん♥