センイルチュッカヘわたし。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。




もう、セブチがどんな仕事してるかわかんないっす。




あの、なんや、チェブラーシカみたいじゃね?
チェブラーシカ?
チェブラーシカであってる?



今日、わたし誕生日でした。
子どもたちがお祝いしてくれました。
チーズケーキ作って、昨日ジョンハンが食べたからと、スパムキムチチゲも作ってくれました。


ほしくんとじゅんぴの誕生日にお休みしたので、普通に仕事してきましたwww
来年からは推し以外に休みを取るのはやめようと思いましたwwwwwwwww


自分の誕生日も大事wwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな誕生日でした。








さて、昨日は大好きなGOINGSEVENTEENの日でしたね!





かわいい。







ほしさん!顔管理!wwwwwwwwwwwwwwwwww








スングァンwwwwwwwww
ボノニに対して厳しいwwwwww






安定のジョンハンの反則。





かわいい。

マリオカートよね。






ほしくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



最高。





あんにょん。