zico聞いてます。と、GOINGSEVENTEEN。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。





セブチのみんな、ごめん、わたし今zico聞いてんのwww


心がモヤモヤしてるからAppleMusicでセブチとzicoとBLACKPINKまとめたやつ作ったやんかwww


挙げ句の果に娘がモネクを聞けってうるさくてwww
ママは忙しい。

耳が忙しい。


そんな時はやっぱりこれ。



ユンジョンハンを見るに限る。
でもね、この写真見て、なぜか寿司屋で撮ったと思ったんだよねwww

なんで寿司屋なん?寿司食べたん?て思ってwww
ね、パボやろ。




でさ、これ見ても気がついてなくて寿司屋と思ってて
なんで衣装着て寿司屋なん?て思ってた。






これはみんなの眼力で殺られてたんだよね。泡吹いてたな。
だから何も思ってなくて。






でさ、


ここで始めて気付いたんだ。

寿司屋じゃないってことに。

テレビ局やんやんやんやんwwwwwwwww

countdownて書いてあるのにね。





あーもーかわいい♥
かわいいんだけどさ、




あーーーーこんなんもすき♥
わたしってドMなんかな。こんなんすきやねん(笑)



不機嫌ぽい画像探したけどない。そりゃないよね、アイドルだもんねwww


あんまり怒らなそうだけど、怒ったら怖そう。




話は戻るんですけど、
韓国ってダンス流行ってるんですかね。




zicoのAnySongの時から思ってたけど。

わたしはそういうのがあるとすぐ飽きる。
いや、一通りやってみますよwww
やるんですよ。
中毒性あるからずーーーっとエンドレスなんですけどね。
わりと短い期間で飽きてしまうの。



何事もやりすぎたら飽きますよね。
何事もほどほどがいちばんですね。





しつこいけど。
かわいいジョンハンさん。



でも、No.1はこちら。


顔ブースターwww
Hoshiさん、顔管理×2!





反則したらやりがい感じるユンジョンハン。
かわい。



もうずるしかしてない。



だから言われんだよwww

Jeonghanさんでもあるまいし(笑)





じゃね、あんにょん