出張で九州に来ています。

雨が結構降ってますね… 


思いがけず責められる展開に…



「もうこんなに硬くなってるよ」とズボンの上からあそこを撫でつつ、捲り上げたポロシャツの下で乳首も優しく触ってくる彼女。今までとはまた違う興奮が込み上げてきますチュー


そのまま二人ベッドに倒れ込むと、彼女はもう我慢できないとばかりに僕のズボンと下着を脱がせてしまいます。彼女は愛おしそうに硬くなったそれを優しく触り、「フフフ、熱くて大きいね飛び出すハート」と囁いたかと思うと、そのままお口で可愛がってくれるじゃないですか!


まだシャワーを浴びていなかったので大丈夫かなと思いましたが、僕もそれを止めさせることがもう出来なくなってしまっていますニヤリ


唇や舌でとても暖かく、優しく可愛がってくれましたラブ愚息は彼女の唾液でヌルヌルになってしまいました。


次は攻守交代と行きたいところですが、さすがに彼女はシャワーを浴びていないアソコを口でしてもらうのは申し訳ない、とここでシャワーを浴びる事になりました。


彼女の体は運動は定期的のしているという事でしたが、少しお腹がぽっこりしているタイプ。彼女もそれを気にしているようだったので、シャワーは別々に浴びました。


でも彼女の下着、結構エロい!! いつもこんな雰囲気のものを着ていると言ってたけど。本当にそうかもしれないし、男性から見ると「やっぱり今日こういう事になるかもと思って履いてきたのかな」って思ってしまいますよね。


いずれにしても嬉しい限りです!