ちゃんこらーめん 時津洋 赤羽 | マサ次郎の小言&食べ歩き

マサ次郎の小言&食べ歩き

適当に生活して,
適当に思ったことを,
適当に書いて・・・・・・・・・・・・・・

美味いもんめっちゃ食べる(*^_^*)!!

13時ごろ訪問ヾ(@°▽°@)ノ




マサ次郎の小言&食べ歩き



赤羽散歩中にあまりにも大きい力士の看板を発見ドキドキ



これは気になります( ´艸`)



当然のごとく入店決定音譜




マサ次郎の小言&食べ歩き



お店はカウンターオンリーの約8席(°∀°)b



大将が目の前で作ってくれるのをまじまじと見れるので、なかなかの臨場感ですね('-^*)/



オススメを聞き、注文を終わらせ、待つこと数分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・到着ビックリマーク




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「塩ちゃんこらーめん」』



炒め野菜がモリモリで、しかも土鍋で登場γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



では、いただきますラブラブ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うん、美味いヘ(゚∀゚*)ノ




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き



スープの出汁がいいですねぇ~音譜



白濁したちゃんこスープには中太のちぢれ麺のもちもちした食感や絡みぐあいが抜群( ̄▽+ ̄*)



たっぷり野菜に生ネギの触感も良く、これはなかなか有りそうでなかった一品ですねクラッカー



ほかのメニューでもある味噌も気になりますヘ(゚∀゚*)ノ



次はいつ行こうかな

ちゃんこらーめん時津洋ラーメン / 赤羽駅赤羽岩淵駅志茂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4