らーめん 阿夫利 麻布十番 | マサ次郎の小言&食べ歩き

マサ次郎の小言&食べ歩き

適当に生活して,
適当に思ったことを,
適当に書いて・・・・・・・・・・・・・・

美味いもんめっちゃ食べる(*^_^*)!!

18時ごろ訪問ヾ(@°▽°@)ノ




マサ次郎の小言&食べ歩き



麻布十番散策中に美味しそうなラーメン屋さんを発見ヾ(@^(∞)^@)ノ



あまり十番でラーメン屋さんを見ないので、これは行くしかないでしょドキドキ



ということで、いざ店内へ( ´艸`)




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き



非常に清潔感のある店内ですが、一番奥にはよくわからない映像がひたすら流れているテレビが・・・



あれはなんなんでしょうかね(笑)



注文を終わらせ待つこと数分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・到着音譜




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「ゆず塩麺(淡麗)」』



もう見た目は100点ですねヾ(@^▽^@)ノ



では、いただきます!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うまぁ~い(*´Д`)=з




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き



スッキリ&あっさりとした塩スープは永遠に飲んでいられます(b^-゜)



中細ストレート麺もスープと相性良く、間違いないラブラブ



そして、ほのかに香る柚子がまたたまらん(*^o^)乂(^-^*)



トッピングの炙りチャーシューや半熟玉子も美味しく、素敵な一杯ですね音譜



しかし、個人的にこのレンゲをあんまり上手く操れなかったので、自分は普通のタイプのがイイかなぁ~・・・



なんて(笑)



次はいついこうかな

AFURI 麻布十番店ラーメン / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5