うろこいち 福島旅行編⑧ | マサ次郎の小言&食べ歩き

マサ次郎の小言&食べ歩き

適当に生活して,
適当に思ったことを,
適当に書いて・・・・・・・・・・・・・・

美味いもんめっちゃ食べる(*^_^*)!!

13時30分ごろ訪問ヾ(@°▽°@)ノ




マサ次郎の小言&食べ歩き



『珈琲の森』を後にした私たちは「化石館ほるる」でいわきを満喫し、昼飯はここ音譜



やはり漁港の近い場所では鮮魚を食べるしかないでしょ( ´艸`)



ということで、いざ店内へラブラブ




マサ次郎の小言&食べ歩き



お店は1階が満席だったため、2階へヾ(@^(∞)^@)ノ



なかなか広めの店内で、中では地元の方がお食事中音譜



地元の方が食べているということは間違いないですねo(^^o)(o^^)o



注文を終わらせ、待つこと数分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・到着!!




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「鉄火丼」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「ちらし丼」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「本鮪ねぎとろ丼」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「ビンチョウ丼」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「親子丼」』



最強においしそうな丼たちの登場です三 (/ ^^)/



では、いただきますラブラブ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ウマ―――い(*´Д`)=з




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き



自分の注文した『「まぐろ丼」』は、脂ののった本鮪の切り身は10枚近く乗っていて、食べ応え抜群(b^-゜)



下のご飯がガンガン進みますラブラブ



他の仲間の頼んだ丼ぶりも少し頂きましたが、「ビントロ丼」と「親子丼」は抜群に美味しかったです(*^o^)乂(^-^*)



とろけるようなビントロに、焼き鮭といくらのコラボレーションは最強ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



しっかりとカニの出汁が出た味噌汁はそこら辺では絶対に味ビックリマーク旨い!!



そして、自家製の塩辛や漬物も最高の箸休めですね(ノ^^)八(^^ )ノ



いやぁ~、最高の昼飯でした☆彡



ということで、今回の福島旅行は終了(^-^)ノ~~



では、家に帰りますか♪(*^ ・^)ノ⌒☆

うろこいち魚介・海鮮料理 / いわき市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.6