珈琲の森 福島旅行編⑦ | マサ次郎の小言&食べ歩き

マサ次郎の小言&食べ歩き

適当に生活して,
適当に思ったことを,
適当に書いて・・・・・・・・・・・・・・

美味いもんめっちゃ食べる(*^_^*)!!

10時ごろ訪問( ´艸`)




マサ次郎の小言&食べ歩き



いわき駅近のホテルを出発した朝食を求めて、車で移動車



車内でお店を決め、いざ着いたお店はこちらγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



はじめはやってるかどうかわからなかったのですが、営業中ということで、いざ店内へ音譜




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き



店内は非常に広く、しかもオシャレo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



なんか食べる前からウキウキしますねラブラブ



注文を終わらせ、待つこと数十分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「モカフローズン」』



おっきめのグラスにたっぷりと乗った生クリームが何とも食欲をそそられますね音譜



そして、さらに待つこと数分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・到着ビックリマーク




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「シーフードクリームパスタ」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「たっぷり野菜のスープパスタ」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「ミートドリア」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「ミックスベリーのパンケーキ」』



なんとなく名前はうろ覚えですが、このラインナップを注文音譜



では、いただきますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



素晴らしい‼美味い☆彡




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き



がっつり甘めのフローズンは非常に頭の冴えるドリンクヾ(@°▽°@)ノ



さっぱりめのクリームパスタは朝にはちょうどイイドキドキ



スープパスタも非常にあっさりしていて、たっぷり野菜も美味しく、カッペリーニがよくスープに絡む(ノ^^)八(^^ )ノ



ナスのたっぷり入ったミートドリアは、ボリュームたっぷりで熱々がたまらんです(*´Д`)=з



ベリーソースのたっぷりかかったパンケーキは、アイス&生クリームを付けて食べた時の幸せ感は半端ないですね音譜



近所にこのお店があったら絶対に通いますねヘ(゚∀゚*)ノ



では、2日目楽しんじゃいますか(笑)

珈琲の森コーヒー専門店 / 泉駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.6