牟岐津島

 

20231123
今シーズン津島初釣行ですキラキラ
本日もOMさんとご一緒です。
 

 

 

 
チョウセンに着弾。
OMさんは隣でさっそくグレをかけてるポーン
 
 
 
私は喰わない。
喰わない時は、かなり焦る・・・滝汗、笑
どうもポイントが違ったみたいガーン

 

 

船頭さんからポイントアドバイスをもらう。
すぐにあたり出だす音譜ありがとうございます。
 
 
 
 
 
サラシの下で仕掛け張りまくるピエロ
 
 
仕掛けが浮いてしまえば木っ端が喰い
磯きわでうまく張れてタナに入れば
中くらいのサイズが喰ってくれますキューン
 
 
 
 
途中波高くオオバエに磯代わり。
何度か、キツにひきづり回され腕と心が崩壊ゲロー
13:30早めに仕舞いました音譜
 
流したウキも船から回収できたのもよかったピンク音符
 
 
 
【本日の釣果】
27~36cm 3匹
小さいグレ 3つ
 
 
 
脂も乗りはじめ 鍋に刺身で味わいました音譜
 
OMさん、道中の釣り談義にラーメンの話しと
毎度毎度楽しい情報をありがとうございますお願い
次回もお願いします。
 
 
また、来ましょうOK