ドジャースはパドレスとの3連戦の初戦を落として3連敗だけは絶対避けなければならない2戦目。


パドレスの先発はシース。苦手とするドジャース。


このヒゲに2戦目もやられそうな、嫌な予感えー




しかし、あの6打数6安打を打った日から大谷の打撃は明らかに変わりました。三振が減り、打てる球だけにバットを出すようになりました。



この試合にかける集中力も一段ギアを上げたようでした。


二塁打と単打で2度とも勝ち越し打の大谷のバット。



塁上でチームを鼓舞する大谷。


カモーン!俺に続け!!


盗塁も成功して56に。大谷憧れのイチロー選手のシーズン最多に並びました。





4対3の1点差で最終回のパドレスの攻撃。


コーペックが抑えました。



勝ちましたドジャース!



1点差で、ドジャース投手陣が頑張りました。


マジックはキラキラ


いよいよ今日のパドレス最終戦に勝てばアレです。


大谷のホームランに期待します。


昨年まではシーズン終了して大谷はオフに入っていました。


やっと大谷の望みの入り口に来ましたウインク


掴め勝利を!!