地区優勝のためには絶対勝たなければならない2位パドレスとの3連戦の初戦は初回こそドジャースの先制点で始まりましたが、すぐにパドレスのツーランホームランで逆転しました。


9回裏のドジャースの攻撃はパドレスリードの4対1から1点追加して4対2の2点差にして、1.2塁で9番ロハス。

日本なら絶対に送りバント。メジャーではやらないのかできないのか。


あとひとりで大谷の打席だから、最悪内野ゴロダブルプレーでも、大谷に回るはずでした。


そのロハスが引っ張ってサードゴロ。三塁手マチャドが獲るなりサードベースを踏んで1アウト、2塁へ送球し2アウト、1塁へ転送して3アウト!




まさかのトリプルプレー!成立、試合終了ガーン


大リーガーだって送りバントですよ。


結局、大谷に打席は回りませんでした。




初戦は痛い敗戦となりました。


試合前の大谷とダルビッシュの挨拶に違和感。




もういいよ大谷、ダルビッシュも松井もWBCでは味方だったけど、今は敵チーム。笑って挨拶してる場合じゃないだろプンプン


気を引き締めて勝利をつかめよ!


マジック消滅し、パドレスとのゲーム差はとなりました。


3連敗すると、パドレスにマジック3が点灯してしまいます。


第2戦は絶対に負けられませんプンプン


地区優勝は何としても勝ち取れプンプン


がんばれ!ドジャース❗️


がんばれ大谷翔平‼️