大谷選手がホームランを打ってベンチに帰って来た時にひまわりの種シャワーを浴びせてくれる陽気な選手テオスカーヘルナンデス。


今年のMLBオールスター前のホームランダービーには出場を切望していたという。




ルールが変わったとはいえ、2分間に40球を連続でスイングするのはメジャーの選手でも息が上がります。


1回戦は出場8選手から4選手の半分に絞られ、その4人の中にヘルナンデス選手も勝ち上がりました。




準決勝、決勝と行き詰まるホームラン争いを勝ち抜いて、3回で49本のホームランを放って見事優勝しました。




最後の1本まで、決着がつかない接戦は久しぶりにホームランダービーが盛り上がりを見せた感がありました。


陽気なヘルナンデス選手の笑顔が会場の雰囲気を盛り上げてくれました。



いよいよ今日はオールスターゲーム。メジャーでは1試合だけの貴重な試合。


試合前のレッドカーペットに大谷夫妻が初登場しました。





初めて2人で歩くレッドカーペットはお似合いの2人でした。デコピンは大谷のジャケットにいました爆笑



今永選手はひとりで登場。



カーペットの感触について答えていました。

オールスターの試合に登板機会はあるでしょうか。


やはり期待は大谷選手のホームラン。


注目のMLBオールスターがまもなく始まります。