会社の同期入社の先輩に一年ぶりに銀座ライオンで再会しました。



雨が降っていましたが、早めに現地につきました。


まずソニーストアで誕生日プレゼントがもらえることを知って無事にゲットしました。




銀座ライオンは1階は満員でしたが、予約してある2階にスムーズに入れました。




コース料理を頼んでおいたので、ビールで乾杯しました。


2時間コースはあっという間に過ぎます。


たくさん話をして来年は、先輩の地元の山口県に行けたらいいけど、ロサンゼルスの大谷翔平にも会いに行きたい気持ちはあると話しました。


先輩は笑って、ロスの大谷が優先でいいよと言ってくれました。


ロスも、山口も両方とも大事なので、身体大事にして、健康でいようと約束して別れました。




帰る頃には雨は止んできていました。


今日は東京で御朱印集めの予定です。


行って参ります。