6月の月間MVPはフィリーズのハーパー選手が選ばれました。

大谷選手はホームラン12本、24打点をあげたにも関わらず、打率.371、ホームラン7本、16打点でハーパー選手がナ・リーグ月間MVPに選出されました。

やはり、大谷にはここで打って欲しいというチャンスに凡退が多い印象です。



ア・リーグは納得のジャッジ。11本塁打、37打点、打率.409は文句のつけようがありません。


今月16日に行われるメジャーのオールスターゲームに大谷選手が選出されました。



全世界の野球ファンが見たい選手です。




ホームラン競争は辞退を決めました。賢明な選択です。


1試合しかないメジャーのオールスターゲーム。



大谷選手のホームランを期待しましょう爆笑








しかし、どうしてオールスターのユニフォームは毎回デザインがいまいち。


まぁ大谷選手が着れば何でもかっこよくなってしまうんでしょうけどね。




今年のメジャーリーグのオールスター、楽しみです。