9試合連続打点となるドジャース大谷24号ホームランは今季最も短いホームランでした。

フェンスギリギリに飛んだ打球は外野手のグラブを弾いてフェンスを超えて行きました。



先頭打者ホームラン。ベッツ離脱後に打ちまくる大谷選手。


1塁を踏んでないとベンチから指摘されましたが、しっかり踏んでました。





第3打席ではタイムリーヒットも放ち、この日打点2を追加しました。

ドジャースしっかり連勝です。 

大谷もしっかり打率、ホームラン2冠をキープ。




しかし、ヤンキースジャッジはその上を行きます。



満塁29号ホームランを打ちました。

打点、ホームランの2冠の数字は驚異的です。



ヤンキース ジャッジがいるア・リーグの方が打者成績は上回ります。


来月のオールスターまでに大谷選手がどこまで迫れるか。またはその時には大谷は三冠を独占しているか。


まだまだ上を目指せ大谷翔平❗️