会社の先輩、後輩と再会飲み会をしました。
秋田出身の後輩2名、岩手出身の先輩1名と仙台勤務14年の私の4名でした。




1人の後輩とは、20年以上会ってなかったので、かなり久しぶりでした。





定年後が3人、定年まであと2年がひとり、現状の健康状態や、今の仕事について話しました。


若かった頃、会社のソフトボールチームで一緒に試合をしていました。


食事制限があったり、病気をしたあとだったり、心配な話もしましたが、元気そうな顔を見られて満足です。




自撮り棒で集合写真を撮りました。




締めのお蕎麦を美味しく食べました。


みんな仕事を辞めた後に集まれたら嬉しいです。



今日はこれから千葉ロッテマリーンズ対中日ドラゴンズのプロ野球交流戦を千葉のZOZOマリンスタジアムに今年初めての観戦です。


安全運転で行ってきます。