花壇のひまわりの苗が順調に育っています。



かなり密集してきたので、少し間引きしてプランターに植え替えました。



どんなひまわりの花が咲くのか今から楽しみです。

きゅうりの苗も少し伸びました。



きゅうりは去年作りすぎたので、今年は控えめにしました。





自宅前の道路の舗装工事が昨日から始まりました。



6/22まで2週間もかかります。



この道は朝晩かなり渋滞します。

疑問に思うのは、この道路の舗装工事は昨年やったばかりです。なぜたった1年程度で、また工事をするのか?


何の説明もありません。


舗装打ち替え工事と説明文書に書いてありました。


去年の工事に何か不備があったのでしょうか?


工事の意味がわかりません。。