テニス全仏オープン は右膝の半月板損傷により、準々決勝を棄権しました。

無敵のジョコビッチもケガには勝てませんでした。



唯一無冠のオリンピックも出場は難しくなるどころか、選手生命にも関わるかもしれません。


復活か引退か、錦織にも忍び寄る世代交代の波を跳ね除けることができるか注目です。



交流戦も中盤。昨日の巨人ロッテ戦は東京ドームで試合でした。東京ドームでロッテマリーンズの選手がプレイすることはかなり珍しく、テレビ観戦を楽しみにしていました。


ロッテの連勝は止まりましたが、チームの勢いはそのままに巨人との接戦を予想していました。


ところが。。




3回に9者連続安打、11得点。こんな大差がつく試合になるとは。


佐々木朗希は8日の広島戦に復帰のようです。


まだ巨人との試合を残すロッテ。日ハム、ソフトバンクが勝って3位に転落。


踏ん張りどころです。



今朝の公園ウォーキングも涼しくいい天気。





今日は雷雲はみじんもありません。


朝のウォーキングに続き、昼も歩きます。


どうかあまり暑くなりませんように。



イベントバナー