全米女子オープンゴルフは今朝最終日を迎え、日本人の笹生優花選手が2回目の優勝を果たしました。



2位も日本人選手の渋野日向子選手が入り、日本人ワンツーフィニッシュ。



笹生選手に後ろの組から応援する渋野選手。もう優勝が笹生選手となることを確信したようです。

自分のことのように喜んでました。


気分のいい朝になりました爆笑



昨日は午前は曇りでウォーキングとガーデニング。


ガーデニングは近くのホームセンターできゅうりの苗を買ってきて鉢植えにしました。







午後から雨は本降りで、午前中とは全然違う天気になりました。雷もなって大荒れの天気に。


今朝はいい天気になりました。


6月最初の月曜日。


カミナリに注意しましょう。