日本のプロ野球はセパ交流戦がスタートしました。


ロッテが好調です。18年ぶりの9連勝!



同率2位に浮上です。見放しかけたチームをまた応援したくなりました。



大谷翔平にピンチが来ています。今日はダブルヘッダー第一試合で5打数ノーヒット。第二試合はベンチで休養になりました。



守備につかない大谷を休養させることができるドジャース。第一試合は逆転で勝利。連敗を止めました。


大谷選手の復活が待たれます。もうしばらくホームランが出ていません。


明日に期待しましょう。



今朝は朝から天気が良いけど風が強い中ウォーキング。



公園は緑一色になっていました。





今日明日は天気良く、週末から来週にかけて崩れる予報です。


もうそこまで梅雨がきているようです。


やはり以前より体力が落ち、疲れやすい気がします。

コロナ後遺症か、ワクチン後遺症か。


なんだか、不安です。。