お茶の伊藤園は大谷選手とアンバサダー契約を結びました。そして大谷選手のいるロサンゼルスへ25組50人の応援ツアーの募集を開始しました。




そんな広告を見つけてしまい、かなりの難関になるのはわかっていながら、やはり応募しました。




当たれば、ロサンゼルスに大谷翔平選手の応援に行けます。

運が良ければ。。




ドジャース山本投手は多彩な変化球を駆使して、7回2失点8三振で5勝目をあげました。



いよいよ本来のピッチングに近づいてきました。


負けない山本投手が帰ってきました。


ダルビッシュ、今永投手と日本人投手大活躍のシーズンになる予感。


まだまだ盛り上がるメジャーリーグ。


今年の7月のオールスターには何人の日本人選手が選ばれるのか今から楽しみです。