連休最終日はスポーツの劇的場面を3回も堪能できました。


まずは朝5時に起きて大谷ドジャース対強豪ブレーブス。

第1打席でいきなり9号ツーランホームランびっくりマーク

4打席目には10号ソロホームラン!!



第2、第3打席もヒットを2本打ち、4打数4安打。



これで、ナ・リーグ二冠王に浮上。



チームも勝利し、首位をガッチリキープ。

大谷選手の5月爆発。まだまだ期待します。



そして、夜はボクシングの世界戦、井上尚弥の防衛戦。26戦26勝負け無しの井上選手が何ラウンドでKOするのか。



1ラウンドに、井上がダウンする衝撃のスタートでしたが、やはり力は井上が勝っており、6ラウンドにTKO勝ちを決めました。


4団体統一王者防衛です。



4団体のベルトと記念のベルト5本は多すぎて持ちきれません。

次戦は6月に決まっているそうです。


Amazonプライムでボクシングを見ながら、TVKの野球中継を見ていました。

そう、筒香選手が1軍の試合に1674日ぶりのホームランは劇的な逆転スリーランとなりました。




ヒーローインタビューは当然筒香。



横浜のファンは筒香の復活に大歓喜。


良かったなぁ筒香。巨人に行かないで。


大谷選手、井上選手、筒香選手の素晴らしい場面をテレビ観戦することができました。


さぁ連休も開けてまた会社です。


雨の朝になりました。