今日からドジャースはアメリカ大陸を横断して、カナダトロントブルージェイズとの3連戦です。


第一打席大谷にはトロントの観客から大ブーイングを受けました。


昨年のシーズンオフにドジャース入団が決まる前にブルージェイズに入団がほぼ決まったという情報が流れ、トロントの野球ファンは期待をしていました。


しかし大谷はドジャース入団を発表し、ブルージェイズは振られた形になりました。


そんなブーイングの嵐の中の第一打席。


ブーイングをかき消す第7号ホームラン!






大谷の目指すところは、三冠王。


まだまだこれから調子をあげて行って欲しい。


全国的にはゴールデンウィーク初日。


早朝ウォーキングに行こうとしたら雨が。


ウォーキング行かなかったおかげで大谷のホームランを見ることができましたニコニコ