天気予報では晴れとなっていましたが、朝からしとしとと雨が降る中でのゴルフになりました。


秩父で同期とのゴルフは私が地元に戻ってから再会後3回目になりました。



桜はかなり咲いていて、天気が良ければ花見にもってこいの季節になりました。



前半と後半とあまり変わらないスコアで、またしても100を切ることはできませんでしたが、楽しくゴルフができたのでよしとしましょう。



今回のゴルフ場ではゴルフをしない人もレストランに呼んで、スイーツを食べ放題できる日があるそうです。



1000円で時間限定、曜日限定でスイーツを食べ放題できます。家族で来てみたいと思います。


お昼はビーフカレーにしました。



夜はホテルにチェックインして、飲み会の場所まで1駅電車に乗りました。


昨年の年末に書いた私のポスターが社内に掲示されていました。ちょっとびっくりちょっと嬉しい気分になりました。



飲み会は、すき焼きの飲み放題コース。美味しくたくさん食べました。






この時1人の友人が6月で会社を辞めることを話しました。

なぜ辞めるのかと聞いたところ、あと1年働けば収入はあるけど、もういいかなぁと感じたそうです。


私の考えてること同じことを考えていました。彼は6月で会社を退職するそうです。


私は7月にあと1年働くかの契約更新の時期が来ます。よく考えてどうするのか決めたいと思いました。元気なうちにやりたいこと、行きたいところに行けるようにしたいと思います。


よく考えて奥様とも相談して決めます。


収入を取るか、自分のやりたいことを取るか、決断の時が迫ります。