火曜日から体調を崩して、東京出張した帰りに悪化しました。金曜日は会社を休んでかかりつけの病院に行きました。


熱は無いけど、咳が出て体がだるいと言うと念のためインフルエンザとコロナの検査をしますと言われました。


両方の鼻の穴に綿棒を突っ込まれグリグリ。激痛!

なんとか耐えて別室で待つこと30分。



検査キットの結果を見せられて、インフル、コロナ両方とも陰性でした。

普通の風邪薬を処方してもらい帰宅しました。


見事に薬が効いて、快方に向かいました。最近の薬は良く効きます。


医学の進歩は素晴らしい。




大谷翔平が打てなくなりました。


やはりギャンブル疑惑の影響でしょうか。


潔白を信じる大谷ファンを安心させてほしい。




エンゼルスからドジャースに変わっても、あの豪快なホームランを打つ大谷翔平を見たい。


新妻、真美子さんを悲しませては行けない。


復活、大丈夫、絶対打てる。


がんばれ!大谷翔平!