今朝BSジャパネットを何気なく見たら、海外ゴルフツアーで松山英樹選手が最終日のラウンドで優勝争いをしていました。




15番終わって15アンダーでトップタイに立つと、あれよあれよとバーディ連発で17アンダーまで伸ばしてホールアウト。




後続3組はスコアを伸ばせず、松山選手の2年ぶり9回目の優勝を決めました。






最終日に爆発、9バーディで62を出して、スタート時に6打差あったのを逆転して勝利しました。


おめでとうびっくりマーク松山選手爆笑


しかし、このBSジャパネットという放送局。

いつ開局したのでしょう。


2022年3月27日に開局していました。


なんとスマホアプリをダウンロードすれば、BSジャパネットを視聴可能でした。


https://apps.apple.com/jp/app/%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%8B%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88/id738391250




スマホで海外ゴルフを見ることも可能です。


このアプリインストールしようかな。