昨日は朝から10mの強風が吹く中、ゴルフに行ってきました。場所は自宅から車で10分くらいで着きます。


天気は快晴なれど風強し。


クラブハウスからゴルフ場に行く途中に、秩父線の線路を渡ります。





9:34スタートでした。




強風の中のプレイは久しぶりでした。


前半は残念ながら打ち過ぎてしまいました。


今回からパターカバーはエンゼルスからドジャースに変更です。もちろん大谷翔平選手の今年からの球団です。





なんとか前半終了。ランチは暖かいうどんと炊き込みご飯の定食にしました。



けっこうボリュームがあり、おいしく頂きました。



後半は少し風が弱まりましたが、それでもボールが流されたり、押し戻されたり。苦戦しました。




最終ホールでパーパットを決められずスコアはちょうど100。


今年初の100切りはお預けになりました。

前半52後半48で強風の中でのゴルフは私にとっては上出来でした。ロングパットが良く決まりパーも3ホールで取ることができました。


プレイ後はお風呂に入ってクラブハウスを出た時には駐車場に車は私の他数台しかありませんでした。


自宅から近いゴルフは帰りが遅くても安心です。


途中の公園でウォーキングをしても明るいうちに帰宅できました。


次回3月にはなんとか100切りをしたいものです。


お疲れ様でした。