昨日の午後から降り始めた雪は関東の平野にも雪を積もらせました。

夜は屋根から落ちる雪で度々大きな音がしていました。




夕方の会社の入り口の様子です。まだ積もっていません。



帰宅すると玄関先の花には雪が積もっていました。

車のウインドウに布をかけておきました。





そして、今朝の状況です。




屋根から落ちた雪が玄関に積もっていました。


早速、雪かきを開始。




汗だくになってなんとか玄関先は済ませました。










久しぶりの雪景色。積雪7センチ。


娘を駅まで送って、会社に行きます。


道路状況が心配です。


シャーベットの雪に気をつけないと。