天気は快晴中の快晴、雲ひとつない青空の下、2024年のゴルフ初打ちに行ってきました。



遠くには雪化粧した浅間山。



いまだ安定しないドライバーに悩みながらも、何とかプレイしました。




お昼はつけ汁そばとネギトロ丼です。



ここのゴルフ場はプレイも食事も、基本的にセルフです。メニューを選んで自分の番号を呼ばれたら食事を取りに行き、食後は自分で食器を返しに行きます。


午後からの天気も最高でした。


新しく付け替えたパターグリップがいい仕事をしました。



なんとパー3のホールでバーディ。



この日一番テンションが上がりました爆笑



写真はその時とは違うホールです。


しかし上がりの3ホールで大叩きえーん


でも、今年初めてのゴルフにしては上出来でした。



波乱の幕開けの新年は、嬉しいバーディゲットのゴルフになりました。


またちょっとゴルフ続けようと思った1日でした。