クリスマスケーキは近くの洋菓子屋さんに1ヶ月前にネットで注文しておきました。

人気の洋菓子屋さんで、クリスマスイブの前日でも次々と車でケーキを買いに来ていました。






無事にクリスマスケーキを受け取りました。



中身はこんな感じ。



今夜食べます。



レーダー探知機が壊れたので、新しいのをAmazonで購入していました。




画面は色々変えられます。



ダッシュボードにカバーをつけました。





色々車を弄るのは楽しいものです。


朝からウォーキングイベント参加しました。




5キロですが。


まぁ寒いので。


今年もあと少し。


頑張りましょう。