クリスマスが近づいています。大谷翔平選手が日本全国20000校にプレゼントする3個のグローブは1番早く希望した学校には今月25日に着くそうです。


大谷グローブはジュニア用なら5000円くらいかなと思った私が甘かった。


12500〜30000円するそうです。


仮に25000円として、60000個の総額は、

15億円

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


そんなグローブを見てみたい。





絶対プレゼントが着いた小学校にマスコミが押し寄せます。


大谷が願っているのは、そのグローブでキャッチボールをする小学生の笑顔です。


カギかけて飾っておくなんてやめてください。

でも、盗まれないように。


道徳の授業に使う学校もあるようです。


使いたい子みんなに使わせてあげてください。

触りたい子みんなに触らせてください。


日本中の小学校の校庭でキャッチボールをする小学生の姿がみたい。





エンゼルスのユニフォームが届きました。ドジャースのユニフォームも注文しています。


大谷グローブ楽しみです。


あれ?冬休みじゃないの?


でも、みんな学校に絶対来ますよね。




飾らないで、使ってくださいよウインク