キャンプで使うつもりでバーベキューコンロを買ってありましたが、使っていませんでした。



自宅の庭にセッティングしました。



焼くのはさつまいもふたつ。バーベキュー用の炭は物置にありました。



着火剤はダイソーで購入してありました。



朝は雨が降っていましたが、天気は回復していました。



焼けました。庭で作業していると宅配便が届いたり、ガスの定期検診の連絡をしに来たり、色々あります。



ようじを刺して柔らかくなっていたので出来上がりとしました。




うまく焼けました。奥さまと2人で食べました。

もう少し焼いても良かったかもしれません。




先日間違えてミニチュアが来た吉野家牛丼セットを改めて注文していたのが今日着きました。




クール宅急便で来ました。



吉野家の柄が入った有田焼の茶碗とミニチュアひとつがおまけです。





今回は間違いなく、牛丼セットでした。


夕飯はもちろん牛丼を美味しく頂きましたおねがい