ゴルフに自信を無くして引退も考えていましたが、以前より約束していたゴルフに1ヶ月ぶりに行ってきました。


天気は無風、快晴、温暖と最高のコンディションでした。






練習でいい感じに復活したスリクソンドライバーを持参しました。




スタートのロングホール、パー5でパーを取ることができました。


前半は安定しないプレイが中盤に出てしまい、少し不満足なスコアでした。


美味しい昼食と、綺麗な紅葉を見て新規一点、後半のラウンドに向かいました。








ドライバーショットはまだまだ満足が行くレベルではありませんが、少し良くなった感じでした。


後半は50を切ってやっともう少しゴルフ続けようかなと思いました。


緑内障のせいでドライバーショットのボールがあまり見えないので、同伴の方々にボールの行方を見てもらいました。大変、お世話になりました。




元気でまた一緒にゴルフやりましょうおねがい


久しぶりに気分良くプレイできました。


感謝感謝の1日でした。