毎日暑い日が続いて、車を炎天下に駐車しておくと車内が高温になり、人間にも車にも良くありません。
何か簡単に取り付けられるフロントガラス用サンシェイドを探していました。


見つけました。


取り付けは簡単、傘のように開くだけです。






さっそく付けてみました。






密閉とは行きませんが、日差しを避けるには効果がありそうです。


まだまだ暑い日が続きます。


暑い車内で火傷しないように。




エンゼルス大谷選手が週間MVPを受賞しました。


当然の結果です。


ダブルヘッダーで9回完封と2打席連続ホームランの離れ技。




最近は申告敬遠が増えてなかなか打たせてもらえません。


申告敬遠も1試合1度以下の制限を設けるルールを作って欲しい。


メジャーリーグの投手が日本人選手との対決を避けるなんて。


オリオールズに移籍した藤浪晋太郎投手も中継ぎで3試合連続無失点と安定感が出てきました。


がんばれ藤浪晋太郎❗️



メジャーの試合を現地で見たいものですが、今週末は北海道エスコンフィールドに行く予定です。


初の北海道でのプロ野球観戦。


飛行機に乗るまで安心できません。