大谷翔平フィギュアが届きました。


顔はあまり似てませんが、高さ20cmで重量感があって良くできています。



エンゼルスタジアムが土台になっています。



なかなか値段はしましたが、お気に入りです。




リアル大谷翔平はまたホームランを打ちました。

ホームランキングへ向かって独走の34号ホームラン‼️





7月中には40号を打つでしょうおねがい


吉田正尚も絶好調。首位打者争いリーグ2位の.317



アメリカで日本人選手が頑張ってる日に、今月2度目のゴルフに行ってきました。


パーが取れなければ、ゴルフを辞める覚悟でプレイしています。





天気は快晴。


気温は37℃を超えて、灼熱地獄の炎天下プレイでした。


水分補給、冷水タオル、衣類用冷感スプレー。


このスプレー、シャツの上から本来使用するものですが、首筋にスプレーした時に大変冷感効果があって助かりました。





またまた、100切りはお預けとなりましたが、月末の東北遠征、仙台でのゴルフで頑張ってきます。



きゅうりは、順調で初収穫後、2本目も大きくなりました。





暑い日が続きますが、きゅうりは元気です。


今日も体温を超える気温になりそうです。


梅雨明けでもいいんじゃね?


こんな時は会社にいる方が、いいです。