庭の西側の樹木が育たないので、目隠しフェンスをつけることにしました。

二日間かかると言われた。設置工事はゴルフ中の1日で出来上がっていました。 




ゴルフから帰ってきたら出来上がったフェンスを見て満足をしていましたが、奥様から向こう側のゴミ集積所が見えなくなってしまったと言われました。


少し隙間が開くフェンスにするつもりだったのですが、写真やカタログを見せてもらう事はなく、事前の打ち合わせで基礎の部分と幅と高さで決めてしまいました。


外からは目隠しになったので私は満足です。なかなかうまくいきません。


きゅうりの苗は結局5本になりました。多すぎかなと思いましたが、つるが伸びてくると嬉しいものです。



花がついていました。きゅうりがなることを楽しみにしています。



玄関のドアにドアクローザーと言うものをつけました。

Amazonで2つで845円でした。




黒かったので、木目調リメイクシートを貼りました。


貼り付け部分を、脱脂してから、本体とワイヤーフックを、取り付けました。




最後の閉め方にこつが入ります。


別のクローザーも検討中です。




エンゼルスまた負けましたが、大谷選手の25号ホームランは凄かったびっくり




内角のボール球を右中間に放り込みました。





オールスター出場DHは決定しました。


ホームランダービーは期待してるファンはたくさんいるでしょう。

大谷なら出るかもしれません。


ホームランダービー見たいかも。

でも、シーズン後半考えたら出ないでほしい。




どっちにしてもオオタニサン。

全力プレーを見せてください。


今日は10時過ぎから試合。

26号期待します。オールスターまでに30本打ったら50いや60本も夢でないかも。


日本人メジャーホームランキングを期待してます。


佐々木朗希投手は今日は登板しません。


疲れを取ってまた豪速球を投げてください。