日曜にZOZOマリンスタジアムに佐々木朗希投手登板試合観戦の入場時にこんなイベントをやると知りました。



佐々木朗希投手が試合で160キロを超える投球を投げた回数に寄って、プレゼントの当選者数が決まるということでした。

プレゼントは、京成電鉄グループの商品券16,000円分です。ファンクラブに入会している人が対象になります。




果たして、佐々木朗希投手は160キロ越えの球を何級投げたのでしょうか。




なんと24 球でした。

私の会員ナンバーはありませんでしたが、改めて佐々木 の球がすごいことを思い知りました。






ベンチで外人選手といちゃつくだけで記事になってしまいます。


また、次の日曜日登板があるのでしょうか。


外国の日本人選手も頑張っています。


藤波投手は相変わらずの制球難ですが、2ホールド目を上げました。



千賀投手は6勝目。



菊池雄星投手は勝ち星はつきませんでしたが、現在6勝。



ダルビッシュは日米通算100勝をあげました。


そして、我らが大谷翔平選手は18号ホームランを打って19本のヤンキースジャッジと1本差になりました。



次の登板は16日。今度は勝ち星をあげて欲しい。




吉田正尚選手も打率2位を守っています。


狙え新人王!



日本もアメリカも野球選手の頑張りて元気をもらってます。


まだまだ頑張って欲しいものです。