今日のエンゼルス試合開始は10:38からでした。
少し離れた場所のとうもろこし祭りに行って来ました。




8:00からの販売開始に、7:30に現地道の駅おかべに着きました。

なんともう100人以上の行列ができていました。



最後尾に並んで前の人に聞いてみました。


無くなったら終わりなんですよねショボーン


ここならまだ全然大丈夫ですよ。って答えが返ってきて少し安心しました。






未来と言う美味しい品種です。


やっと順番が回ってきました。



ひとりで3袋も買った人も見ました。


私は妹家族の分と二袋買いました。




妹のうちへ寄って、買い物をして10:00には帰宅しました。


皮ごとレンチンが楽です。



奥さまには焼いてもらいました。



とても美味しくいただきました。


エンゼルスは大谷に勝ち星はつきませんでしたが、17号ホームランを打ちましたおねがい



エンゼルス試合は勝利しました。次回の登板では早めに点を取ってくれエンゼルス。


14:00からは6ヶ月点検で、近くのコスモスタンドに車を持って行きました。


明日は千葉まで野球観戦の予定ですが、雨が心配です。


予告先発は発表されました。



雨中の観戦か、朝から雨で中止か。


まだわかりません。


佐々木朗希の160キロが見たいです。