昨日のエンゼルス大谷はカブス鈴木誠也との初対決になりました。

カブス鈴木誠也は1安打で、カブスが先攻しましたが、反撃のノロシをあげたのは大谷の16号ホームランでした。



最初は三塁打と勘違いし、審判が集まりホームランになりました。

安心してください。入ってますよウインク




カブトセレブレーション。


エンゼルスは逆転勝ちしました。





木曜日はゴミ出しがありません。


のんびりしてたら、ペチュニアの花殻摘みを忘れてました。






梅雨前にペチュニアがこんなにあるのは初めてのような気がします。




奥さまが枯れたパンジービオラを抜きました。


花壇の半分は野菜を植えたいと言ったら奥さまのOKが出ました。


今年はきゅうりにしようかな。



増えたアロマティカスの芽を切ってプランターに植えておきました。




こんなに成長しました。


この植物の生命力は凄い。




あまちゃん再放送見て、らんまん見て朝ドラダブルで見てから出勤です。


明日からまた雨のようです。


らんまん見てから。。