エンゼルス大谷の先発の試合6勝目をかけて、臨んだアストロズ戦は、大谷投手は打ち込まれて残念な結果に終わりました。





今日は日本プロ野球は、交流戦が始まって、ロッテ対阪神に佐々木朗希投手が登板をします。



好調な首位を走るロッテに更に勢いをつけてもらいたい。

165キロへ期待します。


WBCの記念コインを購入していました。昨日家に届いたので、早速開封してみました。



大谷と佐々木 の記念コイン将来価値が出るでしょうか。



記念のコイン大切に保管しておきます。



午後は台風も過ぎて、爽やかな風のなか、ウォーキングに出ました。



空が青い。




秩父の山並みも見えました。

また雲海を見に行きたいものです。




秩父鉄道の列車に、車体にアニメのイラストを、描いた車両が走っているので、期待して橋の上で待っていましたが、上り列車にはイラストはありませんでした。


10分後に下り列車を待ちました。




来ました。下り列車。


秩父が舞台のアニメが何点か描かれていました。


あっという間に秩父方面へ通り過ぎて行きました。


気がつくと、奥さまと娘が、出先から帰ると私がうちにいないので、どこにいるのか心配していたようです。


電話が奥さまから来ました。


パパどこにいるの?家の玄関のカギ開いてたよプンプン


あー、やっちまったガーン


すっかりカギをかけたつもりで、ウォーキングに出てしまいました。


気をつけまーす。


最近物騒な事件多いから。