昔はガチャガチャ、今はガシャポン。

今人気のネギ袋を探しにイトーヨーカドーへ行きました。



イトーヨーカドーアリオにはガシャポンコーナーがあります。100台はあるでしょうか。


ありました、ありました。

4台ほど一番目立つところにありました。





一個300円で3回やりました。ネギ袋は4種類あってお目当ての一番長い袋が出ませんでした。



私が帰宅して、奥様がイオンに行くと言うので、もう一度見つけたら長いネギ袋を当ててくれとお金を渡しました。




果たして、見事長い袋を当てて帰ってきました。

いいくじ運を持っている奥様です爆笑


ちなみにヤフオクの価格です。







夜は、歴代プロ野球選手の順位をつける番組を見ました。



最後に残った3人。




第3位は王貞治。



第2位はイチロー。



そして栄えある第1位は、やはりこの人。



二刀流大谷翔平でした。



3月はWBCで暴れてくれることでしょう。


そしてメジャーリーグでもピッチャーとバッターとまた二刀流で頑張ってくれるでしょう。


ホームランキングのタイトルとサイヤング賞のタイトルを両方取れることを願っています。




今日は会社は年休奨励日で休みの人が多いのですが、私の事務所は机の入れ替えがあり、その準備のため事務用品の片付けで出勤です。


明日の土曜日は新しい机が入るので、また出勤して事務所の整理をしに行きます。


本社は4連休にしている人が多いですが、今回は休みは来月に取っておきます。


明日は天気が悪そうなのでちょっと心配です。


まぁ、雨天中止はありませんから。。