昨日は朝から部屋に電話があり、ホテル療養終了を予定通りにするか、体温、酸素飽和度、体調を確認してから決めると言われ、咳がまだ出るから、療養終了の判断は午後の体調を見てからにして欲しいと伝えました。


午後の体調は昨日より咳も少なくなったので予定通り退所したいと伝えました。
しばらくして折り返し電話があり私のホテル療養は1週間で終了が決定しました。食料や、消耗品を使い切って荷物を少なくして帰り支度をしました。


昨日の3食の紹介です。


朝食です。


ふりかけが初めてつきました。私は持参してきましたので使いませんでした。


昼食です。



肉はまた残しました。


夕食です。



いつも豪華なお弁当でした。


今朝の朝食が最後になります。


無料で何個でももらえた飲み物はありがたかった。




朝から退所準備が忙しくなりそうです。





そんな夕方奥さまから連絡が来ました。


娘が発熱で会社を早退すると。


私が陽性になった後、一度検査して陰性が出ていました。


それ以降に感染か。


発熱があり、明日朝に発熱外来に行くそうです。


私は帰宅して在宅勤務になります。


娘の発熱が、高熱にならないことを願います。


簡単にコロナはうちから出て行ってくれないようです。