ソニーの家庭用ゲーム機のプレイステーション5は一昨年の10月に発売後、なかなか品薄で抽選販売で当たれば購入できるという貴重なものです。


ジョーシン電機のアプリから抽選販売を定期的にやっているので申し込んでおいたところプレイステーション5が当選しました。


かれこれ3回目です。買い替えるつもりは無かったので欲しい人がいれば代わりに購入するつもりで、あちこちに声をかけていました。


購入期限も近くなって今回は購入見送りかなと考えていた矢先、来ました。

購入希望者が。

土曜日に渡す約束をして、昨日夕方購入に行ってきました。


イオンモール羽生へ。





普段は昼間しか来ないので、夜のイオンは久しぶりでした。


やはり空いていました。




店内のレジに行ってアプリの当選表示を店員さんに見せました。




奥からそれを出してきました。




プレイステーション5はやはりでかい。



帰宅して、購入希望者を探してくれた職場の後輩に連絡しました。


土曜日に受け渡しすることにしました。



確かに高い買い物ですが、プレイステーション5の画質は最高です。


きっと感動することでしょう。


グランツーリスモ7というソフトがすでに入っています。




私も自分のプレステでプレイしてみたくなりました。


そんな時間どこにあんねんびっくり