昨日は、年末にみかんがないのでまた直売所に行って買ってきました。




たまごの直売所にも寄りました。




卵のなる木がお出迎えです。






30個入りで500円ですニコニコ お得感ハンパないです。



うちの中の部屋で娘の部屋だけLEDにしていませんでした。ずっと娘に拒否されていたからです。


それが、昨日欲しいゲームソフトを買ってやる代わりに娘の部屋の照明をLEDにすることに同意してくれました。

出費は仕方ないので、早速一緒に家電量販店にLEDシーリングライトを買いに行きました。



9870円で、ポイント1000使って8870円でした。


帰宅して娘の部屋の照明カバーを外しました。



まさかの直接照明に電源が繋がっている機器でした。今の照明なら引っ掛け器具で簡単に取り外しができるようになっています。


実際他の部屋はこの器具で取り替えができました。



取り付け機器を交換しないといけなくなりました。


でもシーリングライトは、Amazonで買ったほうが安く手に入ることがわかりました。



簡単に行かない照明LED化でした。


年が明けたら、また検討します。




大晦日の買い物に行きました。




初売りを待っている人が多いようで、大晦日はすいていました。


半額セールを1時間限定でやっていたので、ダウンジャケットを2750円でゲットしました爆笑



ラッキーでした。この値段から半額になりました。


もうひとつ寝るとお正月〜♪


皆さまよいお年をウインク