今朝は年内最後の燃えるゴミを出して、ウォーキングに出ました。
朝のウォーキングは久しぶりでした。




寒い朝ですが、天気はいいです。日本海側の雪の天気に比べ、こちらは晴れが続いています。


年末の燃料価格のチェックです。




この価格が上がらないことを願います。

なんだかこの価格で、安心してる気がします。



一昨日買ってきてたビオラをハンギングバスケットに植え付けました。







直売所では、つきたてのお餅も買いました。

4キロ3200円を半分に切ってもらって、1600円で。






休み前にロフトのオンラインショップで購入したキッチングッズ3点セットをセブンイレブンに受け取りに行きました。



電子計り、温度計、キッチンタイマーです。





奥さまに渡しました。

使ってください。



ダイソーでミニ角松を追加購入して、寄せ植えに置きました。





もうひとつ寄せ植え。




今日はハンギングをもうひとつ作る予定です。


今年もあと2日。


右腕の痛みがまだあるので今年は換気扇の装飾は勘弁してもらいました。


電気代上昇が気になります。。